--年--月--日 (--) | 編集 |
凛ちゃん
2014年11月14日 (金) | 編集 |


少し前のこと

友人宅シェルティの凛ちゃんが来ました。






上から見るとそっくり・・









左が凛ちゃん      右がちこ









今回は、事情があって
わが家にお泊まりだった凛ちゃん。

初日は玄関を気にして
迎えを待ってる様子でしたが
2日目からは落ち着いていました。

あっという間の5日間でした。








おやつ待ちの4ワンコ



ヨーちゃんは
どのワンコに対してもフレンドリーなので
こういうとき助かります。






3シェルティにも全く憶することなく
自然に過ごしていました。


14才のジイジですが
順応性抜群のヨーちゃんです。








凛ちゃん
今度はおかあさんと一緒に遊びにおいでね





凛ちゃん家にて
2012年03月01日 (木) | 編集 |
天ちゃんと一緒に外出した帰り道
凛ちゃん家に寄りました。



20120301(12).jpg
凛ちゃん あいかわらず可愛いね~


凛兄ちゃんが

「天ちゃん、どうぞ」と
ぬいぐるみを持ってきてくれた・・。


天ちゃんのお気に入り。

凛ちゃん家にお泊りした時
これをベッドにしていたんだって。


20120301(11).jpg
足元がヨタヨタするけど・・
自分用に整えるのだ~ by天


そして、くつろぐ・・



20120301(10).jpg 

イルカに乗った天ちゃん


ちと安定が悪そうだが 
居心地がいいらしい・・(笑)


天ちゃんがご飯食べるようになったこと
とても喜んでくれました。

凛ちゃん家のみなさん
ありがとう!





凛ママがお土産にくれた
金山時味噌


20120301(1).jpg 

いまブームの「こうじ」を使って
手作りしたのですって。
すごい!びっくり!!


わたしは「ご飯の友」、
なおさんは「きゅうりの友」に。

美味しかったよ~。
ごちそうさまでした。

凛ちゃん
2011年06月03日 (金) | 編集 |
先日、シェルティ凛ちゃん一家が遊びに来てくれました。 


20110530(28).jpg   


ワンコおじさん(=お菓子)に群がるワン達

20110530(26).jpg  


凛お兄ちゃん抱っこされる天ちゃん

20110530(30).jpg 

天ちゃん
最近、家族以外の方の抱っこだと「わふわふ」うなる


遊びに来てくれてありがとう!

楽しいひと時でした。

こちらは・・

20110530(1).jpg

凛お兄ちゃん手作りですって~

おいしかったよ~、ごちそうさまでした。

友人の息子が料理人っていいなあ・・
食いしん坊の甘い夢は広がる・・(笑)

サクラ咲く
2011年03月06日 (日) | 編集 |
今日はシェルティ凛ちゃん家に行ってきました。

201103065a.jpg
あいかわらずの美人さん


この春高校を卒業した凛姉ちゃん
4月から大学生になります。


2011030621.jpg
受験・・、大変でしたのね・・
凛ママもお姉ちゃんも、ふたりそろってすごいスリムになってた~。


お姉ちゃんは4月からの新しい生活が楽しみだと
瞳をキラキラ輝かせながら話してくれました。


凛ちゃん家から帰宅してほどなく
うちの甥っこ達も来てくれました。

頼りない男の子だったのに
大学が決まり急に若者の顔つきになっていてビックリ。


昨年サクラ散る、を経験した他の甥っこも
今年は笑顔の結果になりそう・・。
よかった~


201103062_20110306224544.jpg 

(例のお寺の)河津桜も満開に。

  



2011030631d.jpg



卒業式の写真があんまり可愛くて
もらってきちゃった。

凛姉ちゃん おめでとう

凛ちゃん
2010年08月03日 (火) | 編集 |
 201008037.jpg



シェルティ凛ちゃんが遊びに来てくれました。


以前、ちゃちゃだけだった頃は、姉妹のように遊んでいた凛ちゃんでしたが

ちこ・天と家族が増えて、あれ?と、とまどっている感じがします。





2010080312.jpg 

特にビミョウな空気が漂っているのが、このお二方。
お互いの行動をチェックしながら牽制しあっていますよ~(笑)

焼きもちやきの甘えん坊
凛ちゃんとちこは似ているのかもね・・





201008036.jpg


凛ママに抱っこされ至福の天ちゃん



201008032.jpg 201008031.jpg
サークル・マムさんへ・・、とウォーターマット&洗剤の寄付をいただきました。

凛ママ、いつもありがとうー!





201008034.jpg

4ワンの写真はなかなか撮れません。


201008035.jpg

オヤツを使って「まて」してるのがまるわかり・・(笑)


201008039.jpg

凛ちゃんありがとう。
また来てね! 
 





