--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュリ
2010年11月03日 (水) | 編集 |

この写真は、1才の頃のジュリです。

フリスビージュリ
当時はデジカメなんてなかったので、写真をスキャンしました。


フリスビーが好きで、近くの広場でよく遊んだなあ~

大きなシェルティだったので
「コリーですか?」
とよく聞かれました。

写真の裏に、体重19kgって書いてあった・・
ちゃこ達の4倍近くある~ 





1才のジュリ 

先日の義母に続き
今日はジュリの命日でした。



穏やかで優しい子だったなあ・・。

あらためて、
ジュリ
うちの娘になってくれてありがとう。

いつか再会できる日を楽しみにしてるよ~





ジュリ
2008年11月03日 (月) | 編集 |
今日はジュリの命日です。



105-0509_IMG.jpg

ジュリ 虹の橋での暮らしはどうですか?

お友達と楽しく遊んでる?




105-0536_IMG.jpg
  ジュリ・・、花の手入れをしていると、いつもそばで見ていてくれたね~
  




あれから、

ちゃちゃが家族になり

ちこが家族になり

今年は預かりワンコのガッちゃんも一緒です。






ここ数年は、手入れをする気持ちになれずさぼってばかりで

ジュリの好きだった庭のお花が減っちゃった・・、ごめんね。



105-0527_IMG.jpg
   


来年の春には、花いっぱいのお庭になるようにがんばるよ~ローズ

ジュリ
2007年11月03日 (土) | 編集 |
法事が無事に終了しました。


お世話になったたくさんの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。





そして今日はジュリの3回目の命日です。





思い出のジュリは
いつまでもかわいく・・


・・、なのに、チチ・ハハは
どんどん横に広がっているような気がします(汗)



